BLOG

2021/03/22 18:21

一度確定したご注文のキャンセルをご希望の場合は、
・ご注文時に選択したお支払い方法
・既にお支払いされているかどうか
でキャンセル方法が変わりますので、以下をご確認ください。

なお、いずれの場合でも
発送完了後にはキャンセルを承ることができません
お早めのご連絡をお願いいたします。


クレジットカード決済の場合


こちらでキャンセル処理をさせていただきますので、
「キャンセル希望」の旨をSwitchまでご連絡ください。

キャンセル処理後は決済が取り消しとなりますため、
お支払いは発生いたしませんのでご安心くださいませ。
*キャンセル料はかかりません


キャリア決済(au、docomo、SoftBank)の場合


こちらでキャンセル処理をさせていただきますので、
「キャンセル希望」の旨をご連絡ください。

キャンセル処理後は決済が取り消しとなりますため、
お支払いは発生いたしませんのでご安心くださいませ。
*キャンセル料はかかりません


コンビニ・Pay-easy決済の場合


《未入金の場合》

お支払期限日までお振込せず、
そのままお待ちいただく事で自動的にキャンセルとなります。

なお、お支払期限日が近づきますと
「BASE(ベイス)」より入金催促のメールが自動送信されますが、
そちらのメールは破棄していただきますようお願い申し上げます。

《お支払い済の場合》

既にお支払いされている場合は、
「キャンセル希望」の旨をご連絡ください。

ご返金での対応となりますので、
メールにてお振込先の口座をお伺いします。

なお、振込手数料を差し引いてのお振込となります事をご了承ください。


銀行振込の場合


《未入金の場合》

お支払期限日までお振込せず、
そのままお待ちいただく事で自動的にキャンセルとなります。

なお、お支払期限日が近づきますと
「BASE(ベイス)」より入金催促のメールが自動送信されますが、
そちらのメールは破棄していただきますようお願い申し上げます。

《お支払い済の場合》

既にお支払いされている場合は、
「キャンセル希望」の旨をご連絡ください。

ご返金での対応となりますので、
メールにてお振込先の口座をお伺いします。

なお、振込手数料を差し引いてのお振込となります事をご了承ください。