BLOG

2021/03/22 18:16

よくある質問

よくある質問★注文確定後の注文内容(数量)変更★注文確定後の配送先住所変更★注文確定後の支払い方法変更★注文をキャンセルしたい場合★振込先がわからない場合(コンビニ決済 / 銀行振込)★配送日時指定★注文確...

2021/03/22 18:38

【Q&A】クーポンコードを入れ忘れてしまったのですが、後から使えますか?

ご注文確定後にクーポンを適用することはできません。クーポンを適用せずにご注文を確定してしまった場合は、今回のご注文をキャンセルした後に改めてクーポンコードをご入力の上ご注文いただく必要がございます...

2021/03/22 18:38

【Q&A】クーポンの使い方を教えて!

「ゲストとして購入」と「PAY IDで購入」で少し操作が違うのでご注意くださいm(_ _)mクーポンを適用せずご注文を確定した場合、後からクーポンを適用する事はできません。>>【Q&A】クーポンコードを入...

2021/03/22 18:37

【Q&A】「クーポンコード」って何ですか?

「クーポンコード」とは、オンラインショップでご利用いただける割引券です。クーポンコードはInstagramなどで配布する事があります。お得にお買い物ができますので、機会がございましたら是非ご利用ください!※...

2021/03/22 18:36

【Q&A】プレゼント用に包装紙を入れて欲しいのですが…

当店では、通常発送用の包装以外にギフト用の包装紙などのご用意がありませんので、ギフトラッピングや包装紙を同封するなどのご対応はできません。ギフトラッピングのご用意はできませんが、・納品書は同梱しな...

2021/03/22 18:34

【Q&A】熨斗(のし)は付けられますか?

プレゼント用に熨斗(のし)紙をお付けする事ができます。熨斗をご希望の場合は、・のしの種類(「お歳暮」「お中元」「御祝」など)・のしに記載するお名前などを、ご注文時に備考欄にてご指定下さい。*熨斗希...

2021/03/22 18:32

【Q&A】入金したのに表示が「入金待ち」のまま変わらないんですけど…

銀行振込にてお支払いいただいた場合、お振り込みされた時間によっては入金確認までに時間がかかる事があります。《入金確認までの目安》・銀行営業時間内(9時〜15時)のお振り込みの場合…2時間前後・銀行営業時...

2021/03/22 18:31

【Q&A】振込先がわかりません!(コンビニ決済・銀行振込)

お支払い方法に「コンビニ決済」「銀行振込」をお選びいただいた場合、商品代金のお振り込み先やお支払期限などはご注文確定後すぐに自動送信される注文確認メールに記載されております。・注文確認メールが届か...

2021/03/22 18:30

【Q&A】支払い方法は何が選べますか?

Switchでは、以下のお支払い方法をお選びいただけます。・クレジットカード決済ご注文時にお支払いが確定します。《ご利用いただけるクレジットカードブランド》・VISA・MasterCard・アメリカン・エキスプレス・...

2021/03/22 18:28

【Q&A】エラーが出て注文できません。どうすればいいですか?

購入画面でエラーが出て注文できない場合、以下をお試しいただく事で解決する事があります。「PAY IDに登録」のチェックを外す or パスワードを入力する「ゲストとして購入」をご選択いただいている場合、購入者...

2021/03/22 18:27

【Q&A】注文確認(発送完了)メールが届かない時は?

ご注文いただきましたお客様より「注文確認メールなどの自動送信メールが届かない」というご報告が多数寄せられております。注文確認メールや発送完了メールが届かない場合は、お問合せフォームよりご連絡くださ...

2021/03/22 18:25

【Q&A】配送日時は指定できますか?

配送日をご指定の場合生うどん2人前、4人前はゆうパケット配送の場合、ポスト投函となるため配達日指定はお受けしておりません。生うどん6人前以上は配達日指定を承っております。配送日数に余分をもって設定して...

2021/03/22 18:22

【Q&A】振込先がわかりません!(コンビニ決済・銀行振込)

お支払い方法に「コンビニ決済」「銀行振込」をお選びいただいた場合、商品代金のお振り込み先やお支払期限などはご注文確定後すぐに自動送信される注文確認メールに記載されております。・注文確認メールが届か...

2021/03/22 18:21

【Q&A】キャンセルしたい時はどうすればいいですか?

一度確定したご注文のキャンセルをご希望の場合は、・ご注文時に選択したお支払い方法・既にお支払いされているかどうかでキャンセル方法が変わりますので、以下をご確認ください。なお、いずれの場合でも発送完...

2021/03/22 18:20

【Q&A】注文確定後ですが、支払い方法を変更できますか?

ご注文確定後のお支払い方法の変更は承ることができません。お間違いのないようご確認の上ご注文くださいませ。どうしてもご変更が必要な場合は、一度ご注文をキャンセル後、改めてご注文いただく必要がございま...

2021/03/22 18:04

★注文確定後の配送先住所変更

お届け先住所などのご訂正・ご変更がございましたらお早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。まだ発送が完了していない段階でしたら、可能な限りお届け先を変更してお届けさせて頂きます。ただし、お届...