BLOG

2021/03/22 18:30



Switchでは、以下のお支払い方法をお選びいただけます。



・クレジットカード決済


ご注文時にお支払いが確定します。

《ご利用いただけるクレジットカードブランド》
・VISA
・MasterCard
・アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)
・JCB

上記クレジットカードブランドでございましても、
一部発行元やデビット・プリペイドの場合は
ご注文画面でエラーとなり、ご利用いただけないことがございます。
また、海外で発行されたクレジットカードには対応しておりません。

ご注文時にエラーとなる場合には、
その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。


・キャリア決済(au、docomo、SoftBank)


商品代金を携帯電話などの利用料金とまとめてお支払いいただけます。

お客様情報をご入力いただいた後、
各キャリアのお手続き画面に切り替わります。
*キャリアでのお手続きが完了しないとご注文も完了しません

なお、キャリアごとにご利用方法が異なりますので、
詳しくは下記のページをご覧ください(外部リンク)。

au かんたん決済/au WALLET



・コンビニ決済、Pay-easy


注文確定後に送信されるメールに記載されている
コンビニ決済の場合:
 「受付番号」「お客様番号(電話番号)」
Pay-easyの場合:
 「収納機関番号」「お客様番号(電話番号)」「確認番号」
をもとにお支払いをお願いいたします。

もし注文確定メールが届かずお支払い方法がわからない場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お支払いに必要な情報(受付番号など)をお調べします。


お支払い可能なコンビニとお支払いの流れは
こちらのページをご覧ください。
*セブンイレブンではお支払いいただけません


なお、ご注文から5営業日以内にご入金がない場合は
自動的に注文キャンセルとなります。

・アマゾンペイ

「Amazon Pay」はAmazon.comが提供する電子決済サービスです。
Amazon.comのアカウントをお持ちのお客様は、 Amazon.comに登録された配送先情報やクレジットカード情報を使って商品の購入ができます。
Amazon Payの詳しいサービス内容は、必ずAmazon Payのホームページで認してください。


・銀行振込


注文確定後に送信されるメールに記載されている
指定口座へお振り込みください。

もし注文確定メールが届かずお振り込み先がわからない場合は、
お問合せフォームよりご連絡ください。
お支払いに必要な情報(口座番号など)をお調べします。


なお、ご注文から5営業日以内にご入金がない場合は
自動的に注文キャンセルとなります。