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2021/03/22 18:27

ご注文いただきましたお客様より
「注文確認メールなどの自動送信メールが届かない」
というご報告が多数寄せられております。

注文確認メールや発送完了メールが届かない場合は、
お問合せフォームよりご連絡ください。
・ご注文情報(ちゃんと注文できてる?代金の振込先は?)
・発送状況(もう発送されてる?伝票番号は?)
などをお調べしてお返事いたします。


注文確認メールが届いていない場合でも、
ご注文自体は完了している事がほとんどですので、
ご連絡いただく前に新たにご注文されないようご注意ください。
※ご注文通りに発送しますのでお届けが重複してしまう事があります


なお、注文確認(発送完了)メールが届かない原因は
●ご注文時のメールアドレス間違い
●メールの不具合(混雑)による遅延
●迷惑メール設定による受信拒否
などが考えられますので、
以下にそれぞれの場合の対処方法を記載いたします。


ご注文時のメールアドレス間違いの場合

注文確認メールなどの自動送信メールは
原則「ご注文時のメールアドレス」に送信されますので、
当店では配信先のメールアドレスをご変更する事ができません。

そのため、
メールアドレスをお間違いになったご注文に関しては
注文確認メールや発送完了メールなどは配信されません
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

次回以降のご注文時に、メールアドレスをご訂正の上ご注文下さい。


メールの不具合(混雑)による遅延の場合

メールサーバーに不具合が発生している、
または時期や時間帯により混雑している場合などは
メールが送信されてからお手元に届くまでに
時間がかかる場合がございます。

その場合は通常、
数分~数時間ほどお待ちいただくと受信されるかと思います。

なお、翌日以降になってもメールが届かない場合は
ご注文時のメールアドレスのお間違いか、
迷惑メール設定による受信拒否の可能性があります。


迷惑メール設定による受信拒否の場合

●GmailやYahoo!メールなどのフリーメールをご利用の場合

迷惑メール設定により、
「迷惑メールフォルダ」もしくは「その他のフォルダ」などに
自動で振り分けされている事がございます。
※お使いのメールソフト・メールアプリによって異なります

迷惑メールフォルダやその他のフォルダをご確認ください。

●携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスをご利用の場合

キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、
メールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

「 noreply@thebase.in 」
 をメールアドレス指定受信していただくか、
「 thebase.in 」
をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。